| タイトル | コトラーの戦略的マーケティング | 
|---|---|
| タイトルヨミ | コトラー/ノ/センリャクテキ/マーケティング | 
| サブタイトル | いかに市場を創造し、攻略し、支配するか | 
| サブタイトルヨミ | イカニ/シジョウ/オ/ソウゾウ/シ/コウリャク/シ/シハイ/スルカ | 
| 著者 | フィリップ・コトラー‖著 | 
| 著者ヨミ | コトラー,フィリップ | 
| 著者 | 木村/達也‖訳 | 
| 著者ヨミ | キムラ,タツヤ | 
| 出版者 | ダイヤモンド社 | 
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ | 
| 本体価格 | ¥2200 | 
| 内容紹介 | 世界の大企業の戦略に大きな影響を与えてきたコトラーの経営幹部向けマーケティング・セミナーのエッセンスを初公開。グローバリゼーションとインターネットがもたらす新たな機会のための最新の戦略と戦術を示す。 | 
| ISBN(10桁) | 4-478-50176-9 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2000.2 | 
| ページ数等 | 370p | 
| 大きさ | 20cm | 
| NDC9版 | 675 | 

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32138524 | 諏訪市 | 
                    
                         
                            閉架書庫
                                
                         
                    
                 | 
                675 コ | 一般書 |